-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-21 09:58 | カテゴリ:めい
    以前ナナさんちで紹介されてたミラー
    私も申し込みまして
    昨日届きました~

    めいの?

    恒例;私のものに違いない行動

    ね?

    そう。
    でもめいではないの
    残念

    ミラー

    手鏡ですから私が使います。
    NIQCUSE にくきゅ~ず さん
    どうもありがとうございました。



    そして当てが外れたお嬢さんは

    ガン見

    相変わらずおやつにロックオン☆

    ガンガン見る見る

    勝手に期待したくせに・・・。
    仕方ないなぁ~

    じゃぁ
    お手
    はい!

    はい
    よくできました。




    ***ランキングに参加しています***

    こうして今日もおやつをせしめためいに
    ぽちっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ 
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      にほんブログ村へ

    どうもありがとうございました

     
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/233-17de54c8
