-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-22 14:01 | カテゴリ:いろいろ
    先日の裏稼業

    無事納品も終わり
    先方(いとこ)にも喜んでいただけました

    そしたらば!

    依頼主(おば)からお礼が・・・

    なのでずっとほしかった
    DSiをば・・・

    はじめまして

    早速起動しました

    起動

    カメラがついてるんで
    やっぱり撮ったのはめいですが
    (起動時の待ち受け使用中)

    で、ソフト買いに行って3つまとめて大人買い

    じゃじゃじゃん

    さっそくガリレオからはじめましたが
    ・・・すでに完。
    だってー
    テレビと一緒だったんだものー





    私がDS中 めいはといいますと

    ひじで支えてうつぶせの私の顔と画面の間で寝たり
    背中に乗っかって寝たり

    ほおっておいてもそばに居ます

    そんなこんなで
    今から逆転裁判にとりかかりまーす




    ※予告:明日は今日のお散歩模様を!
    予告編


    ***ランキング参加中***

    こんなことならもっとお仕事請けようかしらん?

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    どうもありがとうございました


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/234-268be747
