2009-02-24 10:44 | カテゴリ:いろいろ
    さてさて
    相変わらずべったりさんなめい
    ずーっと私の膝の上or背中でくつろいでおります

    で・・・

    写真が撮れないじゃなっい!

    近すぎてもしくは背面ゆえに
    写真に収めることができないのです

    そんな今日この頃
    こんなの見つけました

    PHOTO Funia

    自分の画像でいろんな写真が作れるんです

    では早速トライ

    うまく描いてね

    どんなめいが描かれていくのか楽しみな一枚です


    そして

    完成させてください

    このパズルあれば欲しいなぁ


    最後に

    有名人です

    新聞に載っちゃいました
    記事の内容が気になります
    早食いチャンピオンとかじゃなければ良いのですが

    他にもちょっとコジャレた写真がいっぱいありましたよ
    ぜひ皆さんもお試しあれ~


    ***右側ブログパーツでアンケート実施中***

    皆さんは愛犬・愛猫ちゃん達をどんなふうに呼んでますか
    ぜひご参加ください
    (ちなみに私は呼び捨てです)
    皆さんのコメントお待ちしてまーす


    ***ランキングも参加中***

    なんとなく有名犬風なめいに
    ポチっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ MIX小型犬ランキングへ

    どうもありがとうございます


       

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/236-8712e53b