-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-25 11:29 | カテゴリ:めい
    毎日の日課
    ブラッシングですが
    ウチは夜のほっこりタイムにすることが多いです

    食事を終えてテレビの前でほっこりしてる私に
    すり寄ってくるめい

    すると
    きゃーえっち
    はい早速はじめましょう

    今日も

    あんまりブラッシングが好きじゃないめいは
    若干凹んでます
    (わかっててすり寄ってくるクセに)

    そして使用後のスリッカーやくしを確認
    めいの・・・

    そりゃそうでしょ・・・
    あなたしかとかしませんから

    貯金

    そしてとれた毛は集めてます
    いつかフェルトドッグを作ろうと思いまして
    最近集め始めました

    まだまだ足りませんが

    きらーん☆

    終わった後は
    お約束のボーロさん(一個)

    はい お手っ!
    秒速

    毎度カメラ目線ご苦労さまだこと。


    このあとお洋服を着て私の膝の上でまったりするまでが
    めいの日課なのでした


    ***ランキング参加中***

    本日は裸んぼで登場しためいに
    ポチっと応援よろしくお願いします
     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ MIX小型犬ランキングへ

    ***右側ブログパーツでアンケート実施中***

    皆さんは愛犬・愛猫ちゃん達をどんなふうに呼んでますか
    ぜひご参加ください
    (ちなみに私は呼び捨てです)
    皆さんのコメントお待ちしてまーす

    どうもありがとうございます




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/237-ebdd4012
