-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-27 11:07 | カテゴリ:めい
    めいの標準体重は3.3kgくらいらしいんですが
    前回の病院での測定では2.6kg
    せめて3kgくらいにはなってほしい

    背中なんか触ったら骨とんがってるし・・・泣き1

    とはいえ療法食で規定量しか与えられないし
    すぐケポするからおやつも少ししかあげられない

    そんなめいさんの強い味方

    にゅーとり

    最初に病気がわかってモーレツに体重が落ちた時に
    毎日なめさせて体調が回復した恩人でもあります

    気分にムラがあるお嬢さんは
    まったく口をつけてくれずに
    無理やり口に塗りたくらないと舐めてくれないときと
    もっとちょうだい なときがありまして

    ただいま ちょうだい期につき
    増量提供中です

    でろーん

    中身はちょっとねっとり
    本当にぐったりしてる時は
    水に溶かしてスポイドであげることもできます

    ひょー

    ま、人間でいうところの
    ユ●ケルだったり チオ●タだったりの
    ファイト一発系なんですが

    無我
          夢中

    おやつだと思ってくれてるので
    そう思わせてありがたがらせて与えてます

    まんぞくなの

    おかげで満足そう

    まんぞくでい!

    ちょっとワイルド・・・。


    この栄養剤は
    激しい運動をし過ぎたときとか(猟犬とかがね)
    出産後の母親とか(ミルク出さないといけないし)

    そういうときにもいいようですよ




    ===ランキング参加中===

    どうやったら体重が増えるかなんて
    悩んでみたい私と
    もっとおやつが食べたいめいに
    ポチっと応援お願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ MIX小型犬ランキングへ



    =====アンケート実施中=====

    皆さんは愛犬・愛猫ちゃん達をどんなふうに呼んでますか?
    右側ブログパーツからぜひご参加ください
    (ちなみに私は呼び捨てです)
    皆さんのコメントお待ちしてまーす!!!

    どうもありがとうございます

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/239-f5be066e
