-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-01 08:20 | カテゴリ:めい

    ブログでいろいろやりたくって
    お引っ越ししたのに
    まだまだ使いこなせてませーん

    ちょこちょこ試しながら
    日々是精進
    見やすさ向上に尽力致す所存で御座ります。
    (文章力はゴメンナサイ)


    さてさて
    今朝ん歩


    今日も動画の練習です。
    お付き合い下さいませ


    ちょこまか動く
    どんくさ系フォームの
    めい歩き

    あれだけ足動かして
    どんだけ進むかってところを
    今日はご覧頂きたいと思います

    たまたま私の足が映り込んだだけ ともいいますが
    (足の出来には触れないで!)


    見えない方はこちらから
    わかります?


    微かに映るドスドス歩く足先が私の一歩どす (京女)

    その間 めいは何歩歩くでしょう?


    あれ?
    犬の一歩って
    どうやって数えるんでしょ?

    4本とも動かした時?
    それともどれか一本?


     

     



    帰宅後 さっそくだらだら

    だらーん 

     

    そして

    私が支度終えて
    出掛けるとわかった時の顔

    おいてけぼり 



    何か言いたげな顔です




    ランキング応援ありがとうございます

    無駄な動きが多いめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

    出来れば私は動きたくない
     
    ぽちっとな



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/24-c3aad874
