-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-02 10:32 | カテゴリ:めい
    またまた
    めいのおやつをさがしてまして
    ついでに色々買いました

    ずら~
    (さっそく調査員さん登場)

    今回はおやつのほかに
    お散歩バッグも新調しました

    ペットボトルも立てておけるし
    夜間用に反射シールもついてて
    よさそう

    そして
    子分達
    こめいちゃんとこぷーちゃんも仲間入り

    こめいはもちろんめいの子分
    こぷーは友人ちのトイプーぷるんちゃん(通称ぷーちゃん)の子分です
    (さっそくきのう貰われていきました)

    興味深々?

    お?見に来ましたね
    ぬいぐるみ嫌いのめいさんですが
    今回は遊んでくれるんでしょうか?

    みえないことにしよう

    見なかったことにしてるようです・・・。

    気を取り直して姉妹初共演の記念撮影
    記念写真

    この距離がやっとでした



    そして





    こめいちゃん



    めいが近づくことはこのあと一度もなかったのでした。




    ===ランキング参加中===

    どうしてもぬいぐるみとは仲良くできないめいに
    ぽちっと応援お願いします

    人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ MIX小型犬ランキングへ

    =====アンケート実施中=====

    皆さんは愛犬・愛猫ちゃん達をどんなふうに呼んでますか?
    右側ブログパーツからぜひご参加ください
    (ちなみに私は呼び捨てです)
    皆さんのコメントお待ちしてまーす!!!

    どうもありがとうございます

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/243-a3513218
