2009-03-03 10:08 | カテゴリ:めい
    先日ケータイを買い替えまして

    で、今日の画像は
    新しい携帯のカメラでお送りいたします

    どう?

    もっと縦長だったんですが
    下のほうは切りました

    どですか?

    フラッシュはついてないんですが
    顔感知機能もあるらしいし
    暗がりでも写るらしいです

    かなりいい

    かなり いい感じです
    いつものデジカメよりも良いくらいです

    これからはこっちのカメラでもアップしようかな

    あ、モデルさんもどうもお疲れ様でした




    ***ランキング参加中***

    今回はモデルさんに徹しためいに
    ぽちっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    どうもありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/244-e571fdd9