-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-08 12:06 | カテゴリ:めい
    昨日の土曜日
    NIQCUSEさんから入場券をいただき
    行ってまいりました

    癒しフェア
    (インテックス大阪:3/7-8開催)

    PetZoneもあり
    わんちゃん入場OKってことなんで
    めいも一緒に出かけました



    まず友人Kちゃんと待ち合わせのため
    京都駅へ向かいます

    ぼんぼやーじゅ

    祝めいちゃん初電車
    ってわけで
    3月7日はめいちゃん電車記念日:命名びびあんさん

    キャリーバッグにイン
    車両に乗り込むときはメッシュでふたをします

    なかなか頭を下げてくれないし
    網を突き破る勢いのお方

    大漁じゃー

    電車が動き出すとあきらめたように
    かばんの中でマッタリしてましたが

    そして京都到着

    おひさしぶり

    めいにとっては約3年半ぶりの京都
    (めいは京都生まれ)

    お天気もよくってご機嫌さんですね

    このあと待ち合わせたKちゃんの車に乗り込み
    (運転手は私)

    どなどなどーなー

    名神・阪神とのりついで(途中吹田SAで休憩しつつ)会場へ



    会場ではテレビ大阪のイベントが開催されており
    マスコットキャラクターのたこる君がお出迎え

    たこるくん

    こんなのもあったのでついつい参加

    なに?

    顔を出して記念写真ってやつですが

    はい?

    ・・・。
    まったくお話にならない出来ですみません



    このあと会場内で
    NIQCUSEさんの素敵なプレゼントをいただいたり
    このブログをごらんいただいてる同犬種(!)ちゃんとの出会いがあったり
    楽しい時間が続いたのですが
    長くなったので

    続きは次回へ


    癒しフェアは今日まで開催でーす
    わんちゃんグッズも多数出店されてましたよ


    ***ランキング参加中です***

    初めて乗った電車の中でも
    人ごみの京都駅でも
    おりこうさんにしていためいに
    ぽちっと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     MIX小型犬ランキングへ

    ありがとうございました


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/249-a8b99d8d
