-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-09 10:29 | カテゴリ:めい
    さて 昨日の続きです。

    会場の中はたっくさんの人で
    大盛況~

    (人ごみ苦手な私はすでに若干引き気味)

    PetZone以外はキャリーか抱っこということで
    めいは抱っこで会場内を移動します

    いろんなヒーリンググッズや
    健康機器はたまた占いやら
    なんたらリーディングと
    沢山のブースが並んでる中を

    お目当てのNIQCUSEさんのブースへ

    こちらNIQCUSE(299s.com)さんには
    以前に入会キャンペーンで
    めいミラーをいただいたんですが

    今回はこの会場の入場券とプレゼントをいただきました

    そのプレゼントとは
    こちら

    しょーぞーがっ!

    油絵風めいちゃん

    家宝だわ
    大切にします
    どうもありがとうございました

    そしてその後
    盲導犬協会のブースで
    ハンドタオルと写真集を購入

    主役は私

    ・・・改めてこちら

    クイール

    か、可愛い~



    そんなこんなで会場内をうろうろしていたところ
    かわいいわんちゃんのママさんから
    お声をかけていただきまして

    その可愛いわんちゃんも
    なんとびっくり ポメマルMIX!

    初めて同犬種にお会いしました~
    MIX犬で両親の犬種が一緒だなんて
    しかもこういう会場でお会いできるなんて
    ミラクル~

    その可愛いわんちゃんとは
    以前にコメントをいただいたこともある
    ひろぴさんちのミルミルちゃん
    ミルミルちゃん

    あまりの嬉しさに押し付けるように名刺をお渡しし
    会場の隅に移動してプチ撮影会

    しかし
    飼い主に似て人見知りーナなめい
    なかなか一緒に写ってくれない

    ばらばら
    引っ張ってやっとこの距離汗5

    その後餌付けにより
    なんとか2ショット成功

    元気いっぱいのミルミルちゃんと
    へっぴり腰のめい
    うまうまデュエット

    少しだけおねーちゃんなんだから
    そんなこといわないの!

    ひろぴさんからもおやつをいただきました

    仲良し?

    めいよりひとまわりちっちゃくて
    さらふわヘアの可愛いミルミルちゃん
    ひろぴさん どうもありがとうございました


    このあと
    さらにめいには初めての出来事が待っているのですが
    続きはまたもや次回へ


    =====ランキングに参加しています=====

    お友達に上手に挨拶できなかっためいに
    ぽちっとよろしく

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     MIX小型犬ランキングへ

    応援ありがとうございます








    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/250-8063d9d5
