-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-10 11:18 | カテゴリ:めい
    さて長々とひっぱってきた
    めいちゃん初づくしの旅
    最終回です
    (といっても一日の出来事なんですが)


    会場を後にした私たちは
    またしても友人の愛車(私の運転)で
    帰路につきました

    が、渋滞やらなんやらでお腹がすいたんで
    とりあえず先にゴハン
    で、向かった先は長堀橋にある
    わんわんネバーランド

    ここはビル全体がペット関連の施設で
    3階4階のフードやグッズのショップには
    会社帰りによく寄り道してましたが

    ここの2階にあるドッグカフェ イタリワン に一度行ってみたかったので
    今回初挑戦です

    もちろんめいにとっても初カフェ

    騒いだらどうしよう
    喧嘩売ったらどうしよう

    心配だったんでとりあえず一番すみっちょの席へ

    探検開始

    興味はあるものの
    ほかのわんちゃんにご挨拶まではいけないようです

    近場探検

    友人Kちゃんの足元探索

    そうこうしてるうちにめいのご飯が届きました
    数あるわんこメニューの中から
    《蒸し鶏と温野菜のサラダ》の鶏抜き。
    つまりは茹で野菜ね ( ̄∇ ̄*)ゞ

    しゃ、写真撮るの忘れたー!

    ま、案の定音速でかっ喰らってました
    お向かいに座ってた友人曰く
    『鼻の上とか口の周りとかブロッコリーまみれ』

    ・・・・・。

    その後は膝の上でまったり
    まったり
    (私の髪の乱れはスルーで)

    私が食事をしてるとき
    普段は足元でやいのやいのうるさいのに
    ここでは膝の上で
    めいのは?
    うらやましそうに見るのみ

    そっか
    これから家でも膝の上にのせておけば
    静かに食事できるかもしれない

    多分無理でしょう
    内弁慶だから・・・。

    私たちの食事(これも撮り忘れ!)も終わり
    もう少し探索するめい
    こっちにはめいのある?

    とはいえお友達のところまで行く勇気は
    やっぱりない あかんたれ炸裂です┐(´-`)┌

    そんなこんなで
    初カフェを体験しためいと私でした

    いやぁドッグカフェって
    もっとわんこがワラワラいて
    ご飯なんか食べられるのか?
    って思ってたけど
    みんなお行儀もいいし
    料理もおいしいしで大満足でした
    (ちょっと料理が運ばれるの遅かったけど)

    めいが騒がなかったんで
    これからも機会があればどんどんカフェに行きたいな

    帰りの車の中
    めいは友人Kちゃんの膝の上で
    友人Kちゃんは助手席で
    ぐっすり休んだのでした

    そして私は行きも帰りも運転手 ( ̄∇ ̄*)ゞ


    こんな風に
    めいの長い一日は終わりました



    :::ランキング参加中:::

    外ではずっとおとなしくしてくれためいに
    ポチっと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     MIX小型犬ランキングへ

    ありがとうございました




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/251-fc303083
