-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-14 07:55 | カテゴリ:いろいろ
    20090314075810
    あ、ども。めいです。

    きょは おねーちゃのかわりに めいがかきます。

    おねーちゃはきののよる
    すごくおそくかえってきました。

    めい ねないでまってました。

    おねーちゃがねるとき めいはまだあそびたかったので
    けーじを かりかり して
    よびました。

    『今日はおしまい♪また明日ね~おやすみ~』

    っておねーちゃがいったので
    めいもねむくなって ねました。


    おねーちゃは きょ も
    あさはやく でかけました。

    おやすみのひには
    いっぱい いっしょにいてくれると いってました。
    だからめい
    もういちにち がんばって まってるです。


    がんばれです。

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/255-0867b7fe
