-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-15 19:57 | カテゴリ:めい
    やっとおわりました~!

    今朝はめいもゆっくり寝させてくれたので
    おひさまがしっかり昇ってから
    お散歩に出かけました~

    といってもやってることは
    くんくん&ちっこちー
    なので

    ちっこちー写真は
    また今度お送りいたします

    さてさて

    まずは出発早々

    くんかくんか

    あのさー
    きょうはたっぷり楽しんでもらおうと
    フレキシブルリードにしてるんだからさー

    くんかくんか

    だーかーらー
    もっと自由行動していいんだからねー

    くんくん

    そうそう
    行きたいところに行って良いよ~

    夢中でくんくん

    ・・・て やっぱりくんくんかいっ!


    でもご機嫌そうだから
    いいか

    夢中

    こんなに離れてること
    気づいてないみたいだけど
    だいじょうぶかなぁ

    ちょっと遠い

    気づいた!
    大丈夫よー
    おいて帰ったりするわけないでしょ

    いやだなぁもう

    なぜ私が早く帰りたかったかって言うと

    GOKAN
    久しぶりの《五感》のお米の純生ルーロ(ロールケーキです)

    あ、ごめん
    めいのないから。

    仕事でお客様にお出しするのを
    買いにいってて
    我慢できずに自分用を買いました

    うふふ

    そんなこんなでのんびり過ごしたせいで
    更新こんな時間になりましたー

    お返事もう少し待ってくださいねー



    =====
    それでもランキング参加中
    =====

    すみませんが
    右上のバナーから
    ぽちっと応援よろしくお願いします


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/256-825849f7
