2009-03-16 14:23 | カテゴリ:めい
    日曜日の夜。
    めい2週間ぶりのお風呂でした。

    夏場は毎週入れてたお風呂が
    冬は2週間に一度。

    それでも
    めい臭が強いときと気にならない時があって
    どうやら体調に関係すると気付きました。
    年末とかってシャンプーして日がたってないのに
    くさかったりしたもんで。

    ってことは
    今回はすこぶる体調がいいってことかしら?

    ふんわりー
    ※オレンジのライトはハロゲンヒーターの色です。

    仕上がりも
    ふんわりふかふか

    ひよこのような
    むねのあたりのまんまるふわふわ毛がお気に入り。

    で、調子に乗ってバシャバシャ写真を撮っていると
    うんざり顔になる

    うんざり

    はい。すみません。
    最後に一枚撮ったらおやつあげるからね~

    いいお顔くださいなー

    ほれ

    ご協力ありがとうございました。


    =======
    ランキング参加中
    +++++++

    めいも私もそろそろトリミングかしら?
    私は前回いつだったか覚えていない・・・。


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     MIX小型犬ランキングへ

    ポチっと応援よろしくお願いします
    ありがとうございました



    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/257-e15fa6f2