-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-17 17:12 | カテゴリ:めい
    いつもお邪魔しているナナさんのところで
    拝見してましたら

    いちちっこ

    足あげてちっこちー
    な女の子
    結構いるみたいですね

    にちっこ

    めいはやっぱり変な子なのかしら、とか

    さんちっこ

    私の育て方が悪かったのかしら、とか

    よんちっこ

    本当はこう見えて
    れっきとした男の子だったのかしら、とか

    ごちっこ

    女だてらに申し訳ありません
    な、感じだったのですが

    案外ふつーかもね~\( ̄▽ ̄)/
    なんてほっとしたついでに
    まとめて
    UPしてみました

    ろくちっこ

    ・・・・それにしても
    まとめて載せすぎましたか。
    へへへ。



    足あげちっこを見ると
    上がってる足の先っちょを
    ひょいっとつまみたくなるのは

    私だけではない!



    はず。 ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)




    *+*+*ランキング参加中*+*+* 

    目標物が高いと足も高く上がるようです。
    女の子なのに。

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     MIX小型犬ランキングへ

    ぽちっとありがとうございました。
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/259-23930180
