-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-03 09:14 | カテゴリ:めい

    見ようと思ってたテレビをよく見忘れる私
    そのなか
    欠かさず見れてる数少ない番組の
    太王四神記 みたせいで
    いつもよりちょびっと 朝寝坊

     

    7時になって出かけました
    朝ん歩

     

    一時間違うだけで
    すっかり暑くなってるね

     

    さっさと済ませて
    おうちで涼もうね

    悪態 

     誰かさんがお寝坊したから悪いですよ
    めい関係ないもん

    ぎゃっ 悪めい2

     

    今日はキレイキレイしに行くからね~
    早く帰ろうね~

     

    がびーん 

    あら そんなにショック?
    ヒグマみたいになってるよ

     

    もけもけだとあっちいあっちいでしょ?
    おめめみえにくいでしょ?

    すとらいき 

    あらら
    徹底抗戦かしら

     

    お野菜たっぷりの朝ごはんあるのにー

     

     

    ちゃっかりさいそく 

    すぐ帰ってるし ^m^

     

     

    つよき 

    なにか?

     

    いえいえ

    すねてもごねても
    トリミング~ だからね

     

     

     

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます。 

    お野菜大好きめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな

     

    こちらもよろしくお願いします

    私よりいいもの食べてるぞ
     ぽちっとな

     


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/26-903ff13d
