-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-26 11:37 | カテゴリ:めい
    お誕生日大作戦絶賛募集中です



    ・・・そんな訳で
    今日も過去めいです。

    今回はトリミングにスポットを当て
    大きく振りかぶって
    小さく振り返ってみたいと思います



    まずは一番最近のから
    だれ?
    ん~これはけっこういい出来だと思うんですけど
    不満げなお顔に見えるのはなぜ?
    きっと鼻の下の社長さんヒゲのせいだと思う
    (別名チョビヒゲ)

    そして
    うったえてます。
    表情もぴょこ耳も結構気に入った仕上がりでした
    このころは足先ちんまりまるカットでしたね

    その前はトリミング不遇期

    スニフ
    毎回細面のスニフ顔で帰ってきていためい。


    そんなめいちゃんの初トリミング写真
    略して
    ハットリくん

    ビフォーアフターでご覧頂きましょう

    ワクチンも済み
    お散歩デビューを果たした数日後
    もけ放題
    大モケモケ祭絶賛開催中なのが・・・



    いかがかしら?
    なんだか後ろ脚が気になったり
    ハーネスがずり落ちてたり
    下がり眉が気になったり
    ツッコミどころは満載ですが

    お嬢さんっぽくありませんこと?

    これでめいちゃんもお嬢様犬デビューよ
    と思ったら
    激しく暴れたらしく
    耳をちょこっと切られて血が滲んでました…

    悲しいハツトリの思い出。


    そんなこんなで昨日のめいはこんな感じです
    顔が大きくなってきたので
    そろそろですかね

    貫禄出ました




    *****ランキングに参加しています*****

    お風呂に入れると白い竜になります。
    母方の祖母にも似ています・・・。

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     MIX小型犬ランキングへ

    ありがとうございました









    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(3) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/268-cf450716
