-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-04 11:46 | カテゴリ:めい

    日曜日は2か月に1度のトリミングでした

    毎回 カットの後1~2週間は
    どちらさん?
    てな状態になります

    毎回同じオーダーで
    (耳としっぽ長めであとは6mm)

    以前は

    すにふ  

    スニフになったこともありましたっけ

    で、今回は
    オーダー変えようと思ったんですが
    母から猛抗議がありマルガリータは断念

    では見比べてみましょう

    ビフォー
    もけ1  

    もけ2

    30

    34

    30

    アフター
    別犬1 

    別犬後姿 

    トリミング帰りの割にご機嫌よさそうね
    と思ったら

    食い意地女王君臨 

    おやつ目当ての笑顔だったのね

    あなたね
    いくら今おりこうさんをアピールしてもね
    またトリマーさんにおリボン付けささなかったでしょ!

    証拠があるのよ

    証拠 

    お耳につけられなかったリボンがハーネスにつけられてるのだ!

     

    それにあなたね

    ピグレットに似てますからっ!!!

    ピグレット? 

     

     

    ランキング応援ありがとうございます。

    トリミングですっきりなめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

    私はいつからカットしてない?
     
    ぽちっとな

     

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:■MIX犬■
    コメント(7) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/27-9f7aee6b
