-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-03-31 10:50 | カテゴリ:めい
    きのうはめいのお誕生日に
    お祝いのコメントやメールをたくさんいただき
    本当にありがとうございました。

    めいも私も
    ほんっとうに幸せ者です。

    *****

    そんな我が家
    昨日のめいのお誕生日には
    どうやって過ごそうかと思ったのですが
    有給が取れず
    何気に言ってみた(?)
    早退したいなー も却下され
    普通に帰りました
    せっかくアイデアくださったのにごめんなさい。

    そんな我が家に届いていたのは

    じゃん
    けーき?

    mitsumineさんからのバースディ!
    お野菜とかでできたデコレーションのきれいな
    わんこフードでした

    めいの?
    本日の主役さんも興味津津

    なので
    これを挿して
    4!
    トップの写真ができました

    ちなみに昨日私が用意したのは
    このローソクのみ・・・。

    さてさて主役さんはっていうと

    調査中
    おいしいものだと気付いて
    そばを離れません

    あぴーる

    はいはい
    じゃぁそろそろあげましょうかね
    その前にちゃんと
    お礼を

    感謝

    どうもありがとうございました。

    では早速
    小さく分けて温めて

    からふる

    ん~おいしそう~

    かっくらいちゅう
    そしてこの食べっぷり

    がつガツ


    めいまっしぐら~
    な食べっぷりでした

    mitsumineさんどうもありがとうございました

    まだまだお披露目は続きます
    かみんぐすーん

    本当にありがとうございました。



    ****
    ランキング参加中

    4歳になってもう少し
    女の子らしい食べ方を覚えてほしいめいに
    ポチっと応援お願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     MIX小型犬ランキングへ
    期間限定パピーちゃんバナー

    応援ありがとうございました



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/273-681f642c
