-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-04-01 13:13 | カテゴリ:めい
    めいのお誕生日に頂いたもの
    今日もご紹介させてくださ~い

    今日ご紹介するのはこちら
    めいのですよね
    あ・・・またまた登場
    私のものだと断言する調査員さん。

    そうよー
    めいが頂いたのよ

    大福かふぇ の大福ちゃんとずんださんから
    素敵なプレゼントを頂きました

    ずんださんはいつもきれいなお写真を掲載されてて
    送ってくださったカードもこんなに素敵

    びゅーりほー
    上手く撮れなくてすみません(台無し)

    そしてめいにお洋服を作ってくださいました
    番号はでたらめ
    あ、番号はウソです。

    ではモデルさんどうぞ~
    もでるです

    あの~ せっかくのカメラ目線ですけど
    お洋服が良く見えないんで
    もうちょっと自然にお願いしま~す

    モデル放棄

    自然すぎます
    お洋服はよく見えるけど

    注文が多い

    そうそう いいねいいね~
    モケモケが気になるところだけど
    今週トリミング行くからそれまでの我慢ね

    いたについてきました

    ちなみにこちら
    ずんださんの手作りなんですが
    大福ようひんてんでお求めいただけます。
    ←こちらのバナーからも飛べます

    ずんださん 大福ちゃん
    めいだけじゃなく私にも素敵なプレゼントをいただいて
    どうもありがとうございました

    これからも仲良くしてくださいね~

    ARIGATO


    ===ランキング参加中===
    ただの見せびらかし記事でごめんなさい
    こんな私ですが
    ポチっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ
    期間限定パピちゃんバナーでヨロチクでち赤ちゃん♪

    どうもありがとうございました




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/274-79dbb69b
