2009-04-02 12:07 | カテゴリ:めい
    さてさて
    みなさんから頂いた
    めいのお誕生日プレゼント
    みせびらかし大会
    今日も見て下さーい!

    では

    もはや恒例

    はい。もはや恒例行事となった
    くんくん調査員さんの登場です

    どうでした?

    はい?

    ・・・踏むのはよしてください。

    こちらの可愛いお洋服は
    めいのクリソツ隊のおねいちゃん りすちゃん むつこさんが
    お願いして下さって
    しっぽフリフリ☆6わん1にゃん のちゃこさんが作ってくださった
    愛の連係プレーなのです

    シカ~モ!(なつかCM)
    ちゃこさんははじめましてなのに
    手作りお散歩バッグを作って一緒に送ってくださいましたー!

    ではモデルさんよろしくお願いしますね

    きちんとさん♪
    あらいい感じ♪
    キチントさん♪

    ね?ね?
    いいでしょ?かわいいでしょ?
    キラキラにフリフリ

    kirakirahurihuri
    女の子心くすぐられるわ~(誰が女の子?)

    そしてもう一着
    こちらはカジュアルラインですね

    きちんとさーん

    今回はモデルさん
    がんばってるね~
    ・・と思ったら

    そろそろ

    あ、疲れました?
    っていうより
    おやつで釣ってた割に
    まだ一個もあげてなかったですね

    ではおやつの前に
    ちゃんとお礼を

    御礼


    むつこさん
    ちゃこさん
    どうもありがとうございました~




    ランキング参加中

    きっと私より衣装持ちになっためいに
    ポチっと応援よろしくお願いします


    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ
    期間限定パピーちゃんバナー

    どうもありがとうございました


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/275-fdcca478