-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-04-03 10:40 | カテゴリ:めい
    2~3年前でしたか
    バレンタインシーズンに
    わんこブロガーさんたちの
    話題を独占していた
    オリジナルで作れるチロルチョコ

    かなり遅ればせながら
    つくりましたー

    じゃん!

    でこー

    でね
    大切な包み紙の利用法として
    マグネットがあるんですが
    ニューヴァージョンとしまして

    ストラップが出ました~

    ニューアイテム

    早速一個
    母に持っていかれました・・・。

    めいも。

    そんなこんなをわーわーやってましたら

    わたしのは?

    いえいえ
    チョコですからだめですよ

    わーたーしーのー!

    いくら見つめても
    こればっかりはあげられませんっ!

    すね~

    ごめんよぉ・・・。

    これはみなさんちに送りつけるんだもの




    ===ランキング参加中===

    私はまだ一個も食べてません

    人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ MIX小型犬ランキングへ

    ぽちっと応援よろしくお願いします



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/276-4f19d900
