-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-04-05 12:49 | カテゴリ:めい
    昨日の土曜日
    朝一番でめいはトリミングへ出かけました

    ハリキリ娘

    大嫌いなトリミングだとは
    ・・・・まだ気づいてませんね( ̄ー ̄*)

    ご機嫌で
    せっせと

    お手紙を書きまくってます
    ちっちと
    このあと
    この木のまん前のお店へ強制送還
    そして待つこと約2時間

    ねずめい

    浮かない表情で帰宅

    ま、トリミングとか
    置いてきぼりにされるの嫌いだからね

    そんなめい
    ごめんね 今日はこのあとお留守番ね

    アンニュイ女王・桃井とよんで

    すでにあきらめたようです。


    そんな感じで
    めいを置いて向かったのはクラブハリエ守山玻瑠絵館

    えっと、
    当初の予定では近江八幡の方へ行って
    そのあと彦根城で桜見て
    ひこにゃんに会って
    ・・・と予定してたのですが
    雨だったので近場のほうへ

    このお店は
    焼きたてバームクーヘンで有名なんですが
    それはお土産として買ったので
    ケーキセットを頂きました


    ケーキは実物を見ながらそのうち3種類を選びます
    (決して私が3人前頼んだわけではありません)
    お抹茶のがのっている方が私の
    桜色のがのっている方が友人Kちゃんの

    いやぁ
    見た目もきれい
    味ももちろん美味しい
    店員さんの接客もいい感じで
    とてもよかったです

    そしてその後
    女二人は車で琵琶湖沿いを走り
    ひさびさナイフとフォークでお肉を食べました

    いや、だって最近
    お肉と言えば焼肉が多かったんですもの

    そんなこんなで食べまくって
    しゃべりまくって夜遅く帰宅したのですが
    じつは明けて今日は朝早くから通院なのでした。

    ねむいです。

    その模様はまた後日。



    ☆☆☆ランキング参加中☆☆☆

    せっかくのお休みがお留守番で残念だっためいに
    ぽちっと応援よろしくお願いします


    人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    今日も読んでくださってありがとうございました












    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/278-892b56cd
