-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-05 08:16 | カテゴリ:めい

    ぽーにょぽーにょぽにょがやっと頭から抜けたと思ったら
    『パーティーいかなあかんねん』てフレーズが飛び出し
    これ言ってた外人さん(松ちゃん)はなんて名前だったか思い出せずに
    イライラ

    どんどっとっと♪
    どんどっとっと♪


    さて
    トリミングですっかり別犬になっためいですが
    内面はどうでしょうか?

    以前惨敗したおもちゃに再挑戦です

     

    まずは中身を取り出しやすいよういんげんスティック(大好き)でトライ

    てれれれってれー♪

    さっそくセッティングー(取り出しやすさを心がけつつ)

    せってぃんぐ 

    あら・・・なんて顔でしょ。

    スタンバイ 

    さ、今回は勝負になるんでしょうか?
    レディーーーゴォーーーー!

    優勢 

    お?取れたか?

    一本! 

    無事成功の模様
    ちょっとは成長したかい?
    (簡単すぎやし)

    では前回戦意喪失に追いやられた強敵
    キャベツボーロさんの登場です

    りべんじ? 

    またもやセッティング~

    準備万端 

    みあってみあって~

    はっけよーい

    のこったー!

    ・・・って

    みないふり 

    おいっ!

    中のをとるの!

    とってぇ 

    甘えてもダメ!
    自分で取りなさい

    変な間 

    ・・・。

    お色気作戦 

    おいっ!

    こんなときだけばーちゃんに甘えるな
    (いつもガルガル言うくせに)

     

     

    このあと鼻で転がしながら部屋中を
    ころころころころ
    歩きまわって
    奇跡的に割れたかけらを舐めておりました。

     

     

     

     


    ランキング応援ありがとうございます

    女の武器を使い分けるめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

    使い分けできてたら私も今頃は
     
    ぽちっとな

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/28-396483e1
