-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-04-08 10:52 | カテゴリ:めい
    20090408105411
    はい
    とても不安そうなめいさんが
    私の豊満な足に爪を食い込ませて
    踏ん張っているところは

    いつもの病院の外の待ち合いです


    後からやってきたわんちゃんの側に行きたがって
    落ち着きがなくなったので

    外でクールダウンさせてます


    今日の結果がよければいつものペースに戻れるんだけど

    前回(日曜)から後は一度もケポしてないから
    いい結果だといいなぁ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/281-3fe2a8e7
