-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-04-13 08:46 | カテゴリ:めい
    土曜日も病院に行ったものの
    あまり変化は見られませんでした

    それどころか
    病院のそばまで来るとプルプルふるえ
    順番待ちの間に下痢Pまでする始末

    かなりストレスになってる模様

    そんなわけで
    通院間隔は普通に戻していただきました

    そんな帰り道
    最近近所にオープンした
    白タイヤキのお店に寄り道

    しろたいやき
    美味しかったけど
    タイヤキとは別物ですね

    それはさておき

    最近めいがご飯を食べません

    お散歩に行っても
    すたすた
    ちゃんと歩くし

    くんくん
    くんくんもする

    なのに家に帰ると
    すねー
    すねー

    用意したご飯にまったく手をつけず
    トッピングをするとそれだけを掘り返して食べて
    あとは放置
    放置

    おやつだけは食べるってのが
    タチ悪いです

    スト

    いつものわがままだと良いんだけど・・・・



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/286-1f40c4b6
