2009-04-23 08:12 | カテゴリ:めい
    めいの体調をご心配いただき
    また、私にも励ましのコメントをたくさんいただき
    ほんっとうに嬉しく思います
    これからもぼちぼち続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします


    さて、。

    今までは私が朝の支度をしてるとついて回ってためい。
    最近は私が支度に二階へ上がっても
    居間でまったり寛いでました。

    邪魔がないので手抜きメークをちょちょいと数分で済ませ
    身支度整えて降りていくと


    テレビにあわせてラジオ体操に励む母。

    は?

    我が家は朝は画面から溢れるおーつかさんの笑顔が時計代わりのはず。
    実際さっきまでそうだったし。

    はて?


    母曰く
    『めいちゃんがチャンネルかえてくれたん。ばぁちゃ体操しろってことちゃうかなぁ』

    まったりくつろぐおしりでリモコンを押したらしいのですが

    母にはそう伝わったようで
    ついでに私も参加。


    テレビに向かい真剣にラジオ体操に励む70間近と40オーバーの女二人

    真ん中で我関せずの犬

    我関せず


    朝から繰り広げられた
    不思議な光景。

    で、体操が終わったらまた尻尾でチャンネルチェンジ


    今度はビデオに切り替えられましたが
    セットされてなかったから画面は真っ黒

    おしいねめいちゃん
    これで8に戻してくれてたら
    ミラクルパーフェクトだったのにね

    でもおかげで
    朝から体の筋が伸びた感じで
    気持ちよかったよ

    ありがと。



    どんどん落下中でもランキング参加してます


    人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    ポチっと応援よろしくお願いします





     
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/289-c09c30f7