-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-06 07:57 | カテゴリ:めい

    最近 めいの散歩時間が長くなりました。

    と言っても
    私が憧れる <ひゃっほ~い♪散歩> が出来るようになった訳ではなく
    かわらず てちてち ちょこちょこ 散歩ですが


    なかなか帰ろうとしません。



    帰るよ と言っても

    きこえなーい 

    ソッポ向いたり

    あれはなに 

    誰かを待ってるふりしたり

    ラジバンダリー


    ・・・。

     



    急かしても

    いやいや 

    ふんばったり

    すと 

    座り込んだり



    ラジバンダリー

    ・・・・・・。330



     


    何度も抵抗を繰り返し

    最後は  強制送還 262


    強制と言っても
    抱っこされてジタバタすりでもなく

    うでのなかで だっら~んと

    身を任せたり
    顔舐めたり 


     らじば・・・。



    素直に
    抱っこ抱っこ~ 266
    ってせがめばいいのに

    ま、せがまれても
    体調良さそうなら 歩かせますけどね


    それをわかった上での作戦かい?

    なかなかやるわねっ!

     




    ランキング応援ありがとうございます

    家にいる時もべったりひっつき虫のめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな

    こちらもお願いします

    わたしには悪い虫はつかなくなった・・・。
     
    ぽちっとな

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/29-53ee62d8
