-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-04-27 13:23 | カテゴリ:めい
    ど~も~
    ご無沙汰しております

    敏腕レポーター


    さーて今回のめいちゃんは
    『めいちゃん新しい病院へ行く』です

    ドナドナ


    これはいつもの通院風景と変わりありませんが

    行き先がちがうんですね~

    なのでめいちゃん
    まだ病院に向かってるとは気づいてません


    病院を変わるにあたり
    さきこっこも随分悩んでまして
    わたくし こめいもよく相談に乗ってあげたもんです(大嘘)

    なんせ今までの病院
    数値が悪い悪いっていって点滴ばっかりするもんだから
    このところ病院近くまで来ると震えだすわ
    診察券出して待ってる間に外連れだしたらゲリPするわ
    診察台から飛び降りるわ
    挙句、せんせいに咬みつくわ・・・・
    そのくせ
    『この数値でなんで元気なんやろうな』
    としか言わない先生


    で、新しく行き始めた病院
    写真に写ってるお散歩バッグの大半を占める
    過去の検査データ(のコピー)を見ても
    自分のところの検査結果でも
    『数値は各病院(3か所)ごと機材が違うので一概に比べられない
    実際数値が悪いのは確かでも
    この様子を見てる限りでは緊急を要する状態じゃないのはわかる』と

    さらに今までいびきがひどくなったことを聞いても
    気道の話しかしてくれなかったのに
    今度の先生は何も言う前から聴診器で診ながら

    『心臓に少し雑音がある
    腎臓が悪いと心臓が悪くなる子
    心臓が悪いと腎臓が悪くなる子がいて
    心臓のお薬を少し服用することで腎臓にも良い結果が出てる症例がある』
    と言うお話もしてくれました

    とりあえず最初の目的
    フィラリアの検査結果もOKだったし
    先生も信頼できそうなんで
    この病院に変えようと思います

    中も綺麗だし、清潔だし
    なーすのおねーさんも可愛くて優しいし

    なにより
    おしりを触られるのがだいっきらいなめいが
    無抵抗で体温を計らせてくれた
    (前の病院では先生をかんでエリカラーつけられた)

    と、こんな感じで
    新しい病院が決まってほっとしている
    さきこっこと
    特に何の感想もなさそうなめいちゃんの様子を
    きょとん

    こめいがお送りいたしました。

    ではまたお会いする時まで。





    ***こんな感じでも一応ランキング参加中***

    こんなに放置してるのに思ったよりランキングが落ちてなかったこと
    本当にありがたく感謝しています

    これからもポチっと応援よろしくお願いします


    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    どうもありがとうございました






    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/290-0eccb8e3
