-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-05-01 13:53 | カテゴリ:いろいろ
    みなさんご機嫌よう
    美輪ぷー
    (美輪ぷるん)

    こんにちは
    こめい原啓之
    (こめいはら氏)


    今回のオーライの泉ゲストは
    めいちゃんとさきこっこです。


    ・・・・・いきなり何?
    と思いの方
    申し訳ありません。
    最近不調のわたくし、昨日素敵な方とお会いしたので
    その時のことをお話ししたいのです。


    ※スピリチュアル系に興味ないかたは是非スルーでお願いします。



    さて
    昨日お会いしたかたとは
    以前会社のイベントでお呼びした
    スピリチュアルリーディングの先生でして

    前回(3月)にお会いしたときの私のオーラは
    赤味がかった黄色
    目標にむかって進む気力と周りの人に親しみやすさを感じさせる色だったらしいのですが

    昨日お会いして いきなり

    何か急激な変化が現れてる と

    オーラの赤味が全く消え
    黄色も青みがかり
    自分の内に籠ろうとしている

    ええ、ええ、そりゃもう
    絶不調のど真ん中ですから。

    で、その後いろいろ
    ここではさし障ったりするんでかけないことを
    色々お話していただいたら

    すべてが
    ドンピシャでツジツマ合いまくりまして
    おかげで
    はればれです(若干ですが)

    そんなわけで
    わかったようなわからないような
    不完全燃焼な内容ですみません

    私がすっきりしたかっただけです。


    でもこの先生
    前回お話しした時に言われたのは

    めいちゃんはさきこっこさんを救うために来た子ですね

    ちょうどめいが我が家にやってきたときは
    今とは比べ物にならないくらいの
    超絶不調期
    生きててすみません くらいな。

    それを助けてくれたそうです
    だから多分他のわんちゃんやあるいは親子なんかよりも
    絆は強いそうです。

    そんなわけなので
    私が頑張って元気にならないとめいちゃんが辛い思いをしますよって


    kizuna

    めい ごめんよ。
    がんばるから。


    kizuna




    ちなみにこの先生
    生年月日や氏名家族構成出身地等
    占いで事前によく聞かれるような予備知識を
    一切必要としない方です。
    先入観なしに視て下さいます。



    そんなこんなで
    徒然なるままに
    心に移りゆくよしなしごとを
    書いてみまして
    まとまりなくってすみません




    ==こんな内容でもランキング参加中==

    私の気持ちが軽くなったら
    めいもなんだか元気なのだ
    それでいいのだ

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    クリックありがとうございます





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/292-ff726bce
