-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-05-08 12:18 | カテゴリ:めい
    ほんとにご無沙汰しております。

    お邪魔した先でもほとんど読み逃げ状態です
    すみません。

    さて、皆さんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか?
    私はこめい推奨イベントにも
    結局参加せず
    連休真ん中に一日だけ出かけるという
    引きこもり生活をしておりました。

    そんなわけで(どんなわけで?)

    連休初日のお散歩風景をば。

    あいかわらずくんくん
    (※誰かいたら私が困ります)

    あいかわらず くんくんしてます。
    最近は草がお気に入りのようで
    雑草のにおいをかぎまくってます。

    さてみなさん、
    めいと言えば・・・・
    《足あげちっこちぃー(女の子なのに)》
    で、おなじみ(?)ですので

    今回は動画でお送りいたしましょう♪
    (※ちっこ自体も映ってます、すみません)



    誰かの新着コメントには
    お返事(というより上書き)しないと気が済まないようですかおまる

    と、
    ここまではいつものめいなんですが
    このあとですね
    ちょこちょこ歩くところを撮ろうと思ったのですが



    まるでやる気がありません。

    あげくは・・・


    座り込み…。かおまる

    じゃぁ
    もう帰りましょうか?
    ってことになると

    あいかわらず帰りたくない

    ・・・・・帰るのは嫌なようです。

    どうせいっちゅーねん!かおまる

    まぁ食事量が減っていて
    疲れやすいのもわかるので
    大事をとってこの日予定していた外出をキャンセルしたわけですが
    そういう私もずーと引きこもり。

    唯一のお出かけの様子は本家でちろっと。


    ===

    そんなこんなで
    だらだらなだめだめGWを過ごした私たちも
    ランキング参加中

    ===

    案の定、急降下です~ <( ̄口 ̄||)>!!!
    ランキングupしたければまめに更新しろよ ( ̄‥ ̄) = =3
    と 叱責しながらポチっとクリックお願いします

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    どうもありがとうございましたー






    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/293-0f3cc6b6
