2008-07-11 11:38 | カテゴリ:めいの病気

    いつも私にべったりのめい

    今日は出かける準備で部屋に入ってもついてこない

    ま、いいやっ
    邪魔されないかららくちん

    と思ってたら

    ひゃーーーーー

    母の悲鳴


    駆けつけると
    どーしょ、どーしょと狼狽える母

    けろっとしためい


    なんでも私が食べ残した朝食のハムを一切れ盗み食いしたらしい


    腎臓の病気で食事制限してるめい
    ジャーキーもささみも食べさせてなかったのに
    しかもハム


    急に何か起こるとは思わないけど
    とりあえず来週の予定だった病院
    明日行っとこうか
    念のためクレメジンを飲ませて
    お水を多めに飲ませる

    (ちっこといっしょに出しちゃいなさい!)





    よしっ て言ってないのに食べたらあかんやろ?
    いつもはちゃんとまってるやろ?



    しゅん…。


    その後私が出掛けるまで
    いつもの抗議活動
    (行くなー!)
    (置いてくなー!)
    (連れていけー!)
    は 一切なく
    静かにお座りのままお見送り

    しゅん・・・。


    しかしまぁ真後ろに居ながらなんで気付かないんだか
    食べてるときにひゃーひゃー言う前になんで取り上げないんだ


    私の怒りは母へ向かいましたがね



    とにかく
    何事もなければよいのですが。

     

    海より深く反省中。


    ごめんなさい・・・。

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/3-c234f8ee