-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-05-22 15:21 | カテゴリ:めいの病気
    体重 2,10 変わらず
    体温 37,0 低体温

    昨日も吐いたわりに増減なし

    診察室で寝そべったままでも
    しっぽプリプリ

    メニューは今日も

    注射
    血管点滴
    皮下点滴
    抗生物質注射

    心臓のギャロップもなし


    ===

    お食事中の方すみません

    流動食のせいか
    うんちっち(少量)の度にシャンプー
    昨日は5回(^^ゞ

    なんで
    以前購入したのに使用拒否されていたバリカンを取り出し
    おちり回りをカット
    (いわゆる出産トリミング)

    まあ 拭くだけですむなんて楽チンだわ
    と思っていたら
    めい御自慢のふわふわロングヘアーしっぽにΣ( ̄◇ ̄*)

    いっそ昔のはげちゃびん期のようなコロ助チョンマゲしっぽにしようかしら



    ===

    今日も小雨のなか
    専門外の神様にお詣り

    もうそろそろ
    神様もあきれてきいてくれるんじゃないかしら

    mitsumineさんの昨日のコメントによると
    白わんこはお嫌いじゃないようなので

    ここはひとつ
    よろしくお願いいたします

    ===

    今日もモバイル更新で
    お返事なかなかできなくて
    申し訳ありません

    コメント読ませていただくのが楽しみで
    心強くありがたいです

    気づけばランキングも落ちてない


    本当にありがとうございます

    明日も頑張って行ってきます

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/301-c68726f5
