-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-05-29 12:14 | カテゴリ:めいのあしあと
    めいのことを心配し応援してくださった皆様
    本当にありがとうございました
    心より感謝しております

    最後まで頑張っためいの様子を
    ぜひ知っていていただきたいのですが
    まだかけそうにありませんので
    もう少しだけお待ちいただければと思います

    小さいくせに大きな穴を開けていっためい
    そんな我が家に
    届いたお花を今日はご紹介させてください

    きゅーしゅのおねーちゃ ありがとです
    びーちゃんのお母ぁことMrs.Fineさん
    わざわざお電話までいただいて
    四十路の女に泣きじゃくられて困らせてしまったでしょうね
    ごめんなさい。

    とーきょのおねーちゃ どもありがとです
    3わんと一緒にずっとお祈りしてくれたmitsumineさん
    めいは草の上を歩くのが苦手なんで
    虹の橋の周りの原っぱには
    いただいたファーストシューズ履いて行ってくれると良いな。
    きっと美味しいご飯食べにしょっちゅうお邪魔してると思います。

    ちゃこさん どもありがとです
    最後のお誕生日にお洋服を作ってくれたちゃこさん
    電車でも1時間もかからない距離だったのに
    もっと早くお会いできれば
    めいを連れてお会いしに行きたかったです。

    他にもブログにめいのことを記していただいた皆様
    本当にありがとうございます

    小さくて短い命でしたが
    確かにめいはいたんだよ
    ということを
    一人でも多くの方に
    知っていただくことができて
    とても感謝しています


    ほんとうにありがとうございました



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/306-5ef9ddd5
