2009-06-01 08:56 | カテゴリ:めいのあしあと
    最後まで頑張った様子
    ぜひ知っていただきたいのですが

    もう少し時間をください

    そんなどうしようもなくヨワヨワな私

    今朝はごみの日で
    『ごみポイいこか?』というと
    大喜びでrついてきたなぁ
    なんてことを思いだしてはゴミ袋を運んでました

    そしてその帰り
    いつものめいのちっこポイントに目をやると

    おみやげ?

    白いお花

    この間までただの枯れた枝が
    植木鉢に刺さってる状態だったんです

    こんなかんじで
    あんまりわかりにくいですけど
    動画のちっこの場所です

    なんだか不思議な気がして携帯で撮ってみました



    めいの足跡なのかなぁ




    めいのあしあとといえば忘れられない写真がこちら

    めい参上ぽち

    毎朝ケージを開けると一番に私のベッドに飛び乗ってきてました
    この日はたまたま綺麗に形が残ったので
    写真にとっておきました

    出席の印

    まだまだめいのあしあとは家中に溢れてます。
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/307-d1b9698e