2009-06-03 08:54 | カテゴリ:めいのあしあと
    情けない話ですが
    ゆうべ、初めてお風呂で泣きませんでした。

    ストーカーめいは私がお風呂に入るとついてきたがり、
    洗い終わって湯船につかる時に扉を開けてやると
    飛び込んできたものです

    そして普段あまり水を飲まないのに
    お風呂では私が浸かっている湯船のお湯をよく飲んでました。

    アブナイ子でした


    自分がシャンプーされるときは
    家中逃げ回るくせに


    そんな変な思い出がつまったお風呂場

    昨日は泣かずにいられました。


    そしたら
    初めてめいの夢を見ました

    別に会いに来てくれたとか
    そういうのではないけど

    会ったことのないわんちゃんがワラワラいて
    めいもその中にいて
    後ろ姿しか見れなかったけど
    みんなで誰かにもらったおやつを食べてました

    しっぽプリプリで



    少し安心できたのかなぁ
    ごめんね 心配かけて


    みなさんのコメント
    とても心強いです
    温かいです

    まだまだご心配おかけしてすみません

    お返事もできなくてすみません


    もう少ししたら
    最後までめいらしく過ごしたこと
    書かせてください
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬との生活
    コメント(9) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/309-ba8a9cfb