-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-08 08:26 | カテゴリ:めい

    今朝も4時に起こされたー起こされたー
    ケージ開けて二度寝したー二度寝したー


    ケージを開けると一目散にベッドに飛び乗ってきますが
    私はそのまま寝ます。

    めいも足元とか顔の横とかでゴロゴロしてますが

    最近はわたしの腕にアゴをのせてゴロンするのがお気に入りのようで
    今日も腕を貸してあげました

    ら?いつもより密着感が

    腕の上で 開き になって
    お腹ぜーんぶを ひじ辺りから手首にかけて乗っけられてました

    重いわ
    暑いわ

    退いてくれー

    そうこうしてるうちにアラームが鳴り
    アラームが鳴ると顔を舐めにやってきます

     

    そんな今朝ん歩

     

    スタート早々に以前あったパピヨンくんにまたまた遭遇

    前回は ちゅう265までこぎつけましたが
    今回その先はあるのか?
    (なにかあっては困りますが)
    フレンドリーなパピヨンくんがすりすり
    めいは ・・・ かっちんかちんにフリーズ
    しかし パピヨンくんに片足あげて
    クンクンしやすいようにしてあげながら
    視線は遠くを見つめる

    おかしな子だ

    結局またお友達までは行けず バイバイ

    平常心平常心 

    実はドキドキ

    一難去ってまた一難

    このあと道に落ちていたセミを突こうとしたら
    いきなり飛び立ち
    二人揃って飛び上りました

     

    なのでクンクンも遠慮気味

    こわごわくんくん 

    おそるおそるくんくん 

    若干腰引き気味。

     

    もう怖いもの来ないと思うよ~


    のぞいてみるけど 

       ほんとにもういない?

    なにもない 

    だれもいないの つまんなーい
    (どっちやねん)

    どこまであかんたれやのんっ!

     

    お散歩中は横顔ばっかりなんで
    帰って正面から とおもったら

    ふごふご 

    こんなん でました(^^)



    ランキング応援ありがとうございます

    鋼鉄の箱入り娘めいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

    私の入れる箱はない
     
    ぽちっとな

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/31-de40501e
