-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-06-13 22:43 | カテゴリ:めいのあしあと
    心のこもったコメントいつもありがとうございます。
    うまくお返事ができないのですが
    とても心強く温かく感謝しています。


    ===

    最近泣く回数が減ってきました。
    何かを見ては泣き
    何かをしては泣き

    一日中そんな感じたったのが
    今は突然ぼろぼろと涙が落ちることが
    一日に1~2回あるくらいです。


    逆にめいの不在が不思議な気さえします。

    部屋にいないと
    いつも一人になりたいときに
    めいを居間に残して部屋に逃げていた時のような感じ

    そのうち あの階段を必死で登って追いかけてくる足音が聞こえそうで


    ===

    最近友人Cさんからもらった平井堅のライブDVDをみてて
    改めて『瞳をとじて』っていいなぁって思いました

    あと山崎まさよしの『ONE MORE~』もぐっとくるんですけど

    どちらも失恋ソングなんですよね

    もう逢うことのない大切な人の温もりや面影を追ってしまうっていう


    なんか
    また会えそうな気が
    どうしてもしてしまうんです。


    今になって

    逆戻り?



    こんなことでは
    あんなに頑張っためいを
    安心させてあげられないのはわかっているけど



    ごめんね

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/312-e1d5b2b1
