-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-06-25 12:44 | カテゴリ:めいのあしあと
    あの日からもう1ヶ月

    なんだかあっという間のような
    とてつもなく長かったような

    不思議な時間でした


    いまだに
    めいのことが話題になるだけで
    勝手にぽろぽろと涙が落ちるかと思えば
    めいの不在がまだまだ実感できなかったり



    遺品の整理などはまだまだできそうもないし
    する気もないのですが



    これらだけは
    置いておく訳にもいかないので


    食べておくれよー
    いつものダース買い
    届いて間もなく食欲低下・・・。



    k/dより美味しいと評判なので
    これなら食べるかなぁ と試しに購入したものの
    おいしいよー
    結局 同梱の見本品を流動食に混ぜただけで
    一度も本体をあけることがなかった・・・。


    食欲がなくなりだした頃
    歯ごたえのあるものをカミカミしてれば
    食欲も出るんじゃないかと思って買ったガム
    かめばかむほど
    はじめは喜んでたのに
    体調が悪くなってからは
    あげてもベッドの隅っこにポイされてた・・・。



    こういう品々

    捨てられないなぁ
    もったいない世代な私

    引き取ってくださるところを探してます
    もちろん賞味期限はまだまだ先

    保護団体さんとかって
    貰ってくださるのかしら?


    すてちゃだめ

    あなたが食べなかったからでしょ!








    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/315-b5fb2ec8
