-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-06-26 11:55 | カテゴリ:めいのあしあと
    今日はめいの初めての月命日です

    いつもは私の部屋にいる
    小さくなっためいを
    今日はお仏壇の部屋に連れて下りて
    母に読経してもらいました

    一ヶ月だねぇ

    ちょうど昨日
    葬儀社さんから四十九日法要の案内が届いた

    『お骨をご自宅にお持ちの方はご持参ください』
    とかかれてたけど
    あちらにお預けしてる分だけ納骨していただいて
    一周忌までは家にいてもらおうと思います


    といっても
    いつも私のそばには

    迷いません

    めいの迷子札
    3歳の誕生日プレゼントだったの)

    常時携帯

    携帯にはめい自身
    (くまさんが抱いてる赤いのの中に入っています)


    携帯の中にも

    たてでも
    縦開き待ちうけ
    ※後ろに見切れてる白いのはこめいです

    よこでも
    横開き待ちうけ


    めい自身はいなくても つねに

    めいまみれ
    てへっ!

    保護者気分


    いつまでも心配かけてごめんね




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/316-e7666d8a
