-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-07-04 07:33 | カテゴリ:めいのあしあと
    自転車がパンクしてたので
    修理に行ってきました
    炎天下

    坂の多い道をのぼりくだりしながら

    いつも通る道とは逆方向

    めいのトリミングの時しか通らない道


    あれから初めて通ったら

    めいの思い出が溢れてきた

    普段通らない道だから
    いつも以上にクンクンしてたなぁ

    で予約に遅れそうになって
    慌てて抱き上げて駆け込んだなぁ

    ボサボサに伸びたふわふわの手触り


    パンクした自転車をおしながら
    汗だくになりながら




    やっと着いた自転車屋さんはお休みで
    もう一軒にむかう


    めいの通ってたトリミングのお店の前に来たところで
    ちょうど終えて出てきたダックスちゃん

    抱っこされながら尻尾はブンブン
    車の運転席に座ったところで
    ドアも閉めさせてくれないくらいの
    ペロペロ攻撃


    めいもお迎えに行ったとき
    すごく喜んでくれたなぁ
    心細かったんだろうなぁ


    あのダックスちゃんはかわいいおリボン着けてもらってたから
    きっとお利口さんなんだろうなぁ

    めいはいつも
    申し訳なさげにハーネスにつけられてたっけ


    そんなことを思い出しながら
    汗と涙でぐちょぐちょ

    タオルでふきふき


    駅前の自転車屋さんですぐに直してくれたので

    帰りはいつもの道から
    すぃ~

    でも前かごにめいの姿はない



    当たり前だけど


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/317-0268f55e
