-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-07-11 01:49 | カテゴリ:めいのあしあと
    梅雨とはいえ
    雨の降り方変ですよね

    昔は梅雨時は一日中降ったり
    どんより曇ったり
    梅雨の晴れ間は爽やかだったのに

    最近は
    夕立みたいなどしゃ降りか真夏日

    やっばおかしい


    そんな今日この頃

    母が仕事中(原チャ)移動すると曇りや小雨になることが多く

    私たちは
    めいが傘さしてくれてる
    といってます

    おかげでばーちゃはほとんど雨に遭わずに帰宅


    めい大忙し

    ありがとね
    と いってますが

    雨よりかっぱ嫌い



    私がチャリで出かけると
    すぐ近くの郵便局であろうと
    ちょっと離れたコンビニだろうと
    必ず豪雨

    目も開けられないくらいの


    どういうことよ!
    よわよわだから滝にでも打たれてこいってこと?

    たくらみ中

    あらららら
    悪めい復活?


    ===
    バナーも貼らずにいましたが
    ランキング維持できていました
    皆さんのおかげです
    どうもありがとうございました
    めいの思い出をこれからも少しずつですが
    更新していこうと思います

    よろしければ今後ともお付き合いください


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/319-480fbfa8
