-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-07-19 09:32 | カテゴリ:いろいろ
    京都市民にとって
    (あ、滋賀県民ですが今わたし)
    祇園祭とか
    鴨川に床がでるとか
    ま、あとは鱧のおとし食べたとか
    そんなんで
    夏の訪れを感じるわけですが

    やぁ 今年も夏が来たなぁ

    なんて思ってましたら
    いただきました!

    じゃんっ!

    磨け磨けset

    mitsumineさん 
    めいの初盆に際してお送りくださいました

    そうなんですね
    東京ではもうお盆なんですよね

    こちらではまだ
    おしょらいさん(お精霊さん)もお迎えしてなかったんで
    初盆というのもすっかり忘れてました

    そして頂いたものは
    あちらこちらで話題になってて
    うらやましぃなぁー
    って実は指を咥えてみていた
    薬膳カレー
    わーいわーい

    これで体の中から健康に


    てことですよね

    さらに!

    バスボールだとかボディソープだとか
    いわゆる女磨きセットです

    なんかもう
    最近一番忘れてた、いや捨ててたことです

    女磨き

    これを機に精進いたします

    さらに
    よーくご覧いただけます?
    コットンなのに

    コットンなのにマーク入り!
    使えないよぉ おそれおおいよぉ

    こういうの堂々と使いこなせる
    女になるぞ!

    せいぜいがんばれ


    むかっ 怒り




    mitsumineさん みつぼっちゃんことぼっちゃんはーちゃん
    どうもありがとうございました

    あなたの初盆なんだからあなたからも
    ほれ お礼を

    御礼




    初盆なんですねぇ もう 
     人気ブログランキングへ
    帰ってきたら気づけるかなぁ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      にほんブログ村 MIX小型犬へ

    ぽちっと応援よろしくお願いします
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/324-06fcaf39
