-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-08-06 09:16 | カテゴリ:めいのあしあと
    ここんとこ
    かなり落ち気味な私

    前回のお返事もまだですみません


    で、気分転換にと

    めいが最後の頃
    お世話になった

    近江の国 一の宮へ


    天気予報は曇りのち雨

    今のうちにと家を出ると
    日が照ってる

    おっ!
    やっとめいの傘が私にも!


    と思ってたら
    参道まできたところで


    降りだしました



    霧雨の中とりあえずお詣りを

    お詣り終えて自転車置き場に戻った頃には

    本降り(T-T)


    雨宿り更新でございます


    めいの傘

    相変わらず
    私にはまだまだ厳しゅうございます


    ※めいの傘=過去記事参照願います

    モバイル更新のためリンク貼れません
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/327-15ba09ea
