-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-08-11 11:37 | カテゴリ:めいのあしあと
    今朝方の地震
    うちも結構揺れましたが皆さんはいかがでしたか
    ご無事をお祈りしています
    あと水害も

    どうかお気をつけ下さい

    私は大きめな地震の数秒前に必ず目覚めるナマズ女でございます
    阪神の時もそうでした

    ちなみにめいは地震の時
    私が『地震や』と言ってもキョトンとしていた
    野性味の全くない子でした

    =====


    さて
    ここんとこ記事はおろか
    お返事すら書かずに放置してしまっていた私に
    素敵な物が届きました
    (正確にはめい宛)

    じゃじゃん

    サプライズ!

    可愛くて綺麗な真っ白なお花と
    可愛い白いくまさん


    メッセージはビーちゃんとこまっちゃんから

    うんうん
    あっちでお友達いっぱいできてるといいねぇ

    でもこっちにもこんなに素敵なお友達がいて
    めいは幸せだねぇ

    早速めいの仏壇に飾りましたよ

    おともだちです

    おかげで落ち気味だった私も
    今週は元気に過ごせそうです

    どうもありがとうございました

    ビーちゃん こまっちゃんどうもありがとうね
    毎日仲良くお留守番お利口さんね

    こまっちゃんは本当に良かったね



    ===

    ランキング参加しています
    ぽちっと応援よろしくお願いします


    人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬へ
    ありがとうございました


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/328-9ff1d25b
