-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-10 09:09 | カテゴリ:めい

    昨夜 帰宅したときにみつけました

    牛模様 

    かなり はっきり くっきり 汚れてます

    何故に?

    母『あ~お散歩のとき車の下に入ったから~(^^)』
    ((^^)じゃないやろ 危ないから)

     

    はい、お風呂決定2

    汚れ以外にも気になるところあるし

     

     

     

    それは  これ

    34

    34

    一九分け 

    全体図はこんな感じ

    あひゃ 

    笑いごっちゃないのよ お嬢さん
    梳かしつけてもすぐ戻るんだから

     

    このままじゃ・・・一九
    なので

     

      。○ 入浴 ○ 。   

     

     

    いやぁ さっぱりしたでしょ
    牛さん模様もすっきり落ちたしね~319

    さてアレはどうなった?



    アレ?

     ひねくれても 

    前より寝てるやん!

    完璧な一九になってるやん!

     

    おまけにそんな顔して・・・(-"-)
    せっかくまたまた買ったおニューハーネスつけてるのにさ

     

    ちゃんとしなさいっ2

     

     

    はい!ポーズ!

    おすまししてても 

    はい、 よくできました





    やっぱり毛が・・・。

    海原はるか師匠・・・。

     

     


    ランキング応援ありがとうございます278
    吹いても戻る分け目のめいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  284ぽちっとな


    こちらもお願いします278
    私の寝起きは貞子ヘア  284 ぽちっとな 

     

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/33-5a113ddd
