-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-08-27 15:53 | カテゴリ:いろいろ
    わたしがブログの中で使用している動画サイトから
    連絡がありまして
    なんだかよくわかりませんがどっかと統合するらしく

    つまりは今のままでは来年から
    ブログに貼り付けてる動画が見れませんよー
    ということなんですって
    たしか(ザーッとしか読んでませんでした)

    せっかくの動くめいが
    見れなくなるのは絶対に嫌


    なんで
    ちまちまとupしなおしです

    ま、あんまり動画貼ってなかったから
    そんなに数はないんですが
    それでも面倒くさくって
    2日分で今日はやめ


    でもこの作業のおかげで
    去年のころころふわふわのめいに
    会うことができました


    ではここでもご紹介

    前にも載せた動画ですが
    ただ歩いてるだけですが
    顔もほとんど映ってませんが

    よかったら見てください



    うまく再生できない場合は
    こちらからどうぞ


    大急ぎに見えますが
    歩幅が小さいだけです
    わたしは普通に歩いてました

    作業は面倒でもこういうきっかけで
    まためいに会えて嬉しかった

    でもやっぱ面倒くさい


    ===

    ランキングは面倒くさがらずに参加中
    ぽちっと応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬へ

    きょうもめいのところに来てくださって
    ありがとうございました







    スポンサーサイト
    【ジャンル】:その他 【テーマ】:雑記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/332-95f436bb
