-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-09-10 14:42 | カテゴリ:めいのあしあと
    山口県に住む母の妹(私から見ておば)が大阪に来てまして

    昨日のイルディーボのライブ見に

    で、母のお供で大阪ガイドな今日の私


    姉妹のいない私にとって
    まぁ良く喋る事があるなぁって呆れまくり
    見る店見る店寄り道しまくりで

    今 ようやく目的の店に二人を置いて
    一人でお茶

    ふぅ。


    で、会話に出てくるのは
    孫の話

    おばの息子の子はすでに中学生だけど
    娘に去年産まれた子が可愛くて仕方ない様子

    今年はじめに私が作ったお雛様はこの子用


    で写真をいっぱい見せてくれました

    可愛かった。


    そして我が母
    負けじと孫自慢を始めますが

    兄んとこの子達ではなく

    THE めい自慢

    写真見せまくりで対抗



    めい
    ご苦労様。



    そんなこんなでモバイル更新で失礼します

    私はこれからおばを新大阪まで送り
    母を連れて帰ります


    写真なくてスミマセン
    お返事も遅れてスミマセン

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/336-9ea449d4
