-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-09-13 17:35 | カテゴリ:めいのあしあと
    今日はプラッとペットショップへ行ってきました。

    禁断症状が。


    で、《もうすぐお店にやって来ますリスト》を見てたら
    マルポメちゃんが!
    (パパとママがめいと逆)

    うーん 会ってみたいなぁ

    なんてその張り紙を見上げてたら
    なんだか視線を感じる



    張り紙のすぐ下のケースから
    パピヨンちゃん(♀)の熱視線

    まだ2ヶ月なってないのになんというアピール

    他のお客さんたちに目もくれず
    私をジーーーーーーーーーーーー

    覗き込むと私の顔を舐めるようにガラスをペロペロ

    キャー!
    めろめろ~ん

    それを見ていた店員さん
    すかさず『抱っこしてください』と

    あらぁ~
    抱っこするなり私の膝の上でまったり寛いだり
    指舐めまくったり
    腕にはめてるめいの迷子札カジカジしたり

    顔を近づけると
    何度もチュウしてくれました


    連れて帰りたい !
    もう アピール上手さんなんだから~


    とは言え
    私、まだまだめい一番なんで
    後ろ髪おもいっきり引っ張られまくりながら
    お店をあとにしました


    きっと
    その時がきたら
    めいの時のように
    『即決』出来ると思うんで

    迷うって事は
    めいのお許しが出てないか
    この子じゃないよって事なのかなぁ


    と思いました
    (自分に言い聞かせたとも言う)

    帰って母に話しても
    まだめい以外は無理だそうです


    いやぁ
    でも可愛かったなぁ


    ちなみにこんな子
    (すでにカメラ目線マスター)
    ぱぴちゃんでつ

    眼力将来有望!

    ===
    めいの登場はないけど
    ランキング参加中

    子犬に対抗する迫力めいに
    ポチッと応援よろしくお願いします
    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    ありがとうございました




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/337-417d9023
