2009-09-15 14:21 | カテゴリ:めいのあしあと
    あのぉ~
    私、学生の頃
    ノートとか教科書に
    落書きするタイプだったんですよ

    もう数十年前の話なんですが

    そんなことすっかり忘れてたんですけどね
    最近またちょこっと勉強するようになりまして

    で、集中力がですね
    続かない・・・というか
    無い
    わけです

    そうなると
    問題集(設問がやたら長文)見ながら
    気づくとこんなことをしてまして

    落書きめいさん
    鉛筆で落書き(問題集なのに)


    で、そのうち
    問題集読むのも開くのも飽きてきまして
    ふと見ると消しゴムが机に2個ありまして

    その消しゴムの一個が

    消しゴムめいさん
    こんなんでました~

    いやいやいやいや~
    消しゴムはんこなんて自分で作る気もなかったし
    やり方も知らなかったのに
    カッターナイフと普通のプラ消しで
    作ってしまいました

    いやぁ 下書きとは程遠い
    ざっくり加減

    そしてモデル不明のなぞのはんこが出来上がりました

    こんなんでいいんでしょうか

    あきれて物も言えんわ

    良いわけないですね
    すみません


    ===
    うだうだしながら
    ランキング参加しています

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/338-ab4ed294